提案広場の ふじさわD「ふーむ、そうですなー。」

2013年6月12日 | 提案広場

「目覚めし冒険者の広場」の提案広場で、ふじさわDが「ふーむ、そうですなー。」とコメントすることがありますが、そのことについてツイッターでつぶやいています。

 

Jin Fujisawa @JIn_Fujisawa

“打ち合わせで、あれどうしようかと話し合いをして、さんざん議論して決めたことが、席に戻って開いた提案広場で「こうしてほしい」とそのまま書かれてたことが何度かある。
そういうときはこう言うしかない。
ふーむ、そうですなー。”

https://twitter.com/JIn_Fujisawa

 

なるほどですねー。

個人的にも、近い将来に実装が決定しているのかな?というイメージでとらえてました。

ということで、本日の「ふーむ、そうですなー。」です。

 

・各種族に初期村専用ルーラストーンを

[ふじさわD]

ふーむ、そうですなー。

自分の種族出身地専用ルーラストーンとか


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に