大型アップデート バージョン1.3『神話の王に震える花』公開

2013年3月5日 | 大型アップデート

3月5日早朝よりメンテナンス作業が行われ、お昼の12時ごろに終了。

ついに、大型アップデート バージョン1.3『神話の王に震える花』が公開されました。

開始時にはアクセスが集中し「冒険者の広場」に繋がりにくかったり、サーバーにログインしづらかったりする障害があったようですが、前回のような長いメンテナンスなどは無く無事にスタートしていますね。

ただ、いくつか不具合が確認されているので、以下のページで確認しておきましょう。

大型アップデート後に確認されている不具合(3/5 19:50更新)

 

● 確認されている不具合

・ゲーム内のシステムやクエストが、18時間遅れて24時に更新となっている

・「パシれ! バトルマスター」のクエスト条件で、対象モンスターの生息地域が「ヴェリナード領北」となっている

 

ひとつ目は、「強ボス」「魔法の迷宮」の討伐報酬、「日替わり討伐クエスト」の依頼、トルネコからアイテムを購入した情報更新など、いろんなところに影響があります。

これらの不具合は、3月13日(水)予定のメンテナンスで修正されるとのことです。

 

そのほか、大型アップデートを記念して「美容院無料券」と「ドレスアップ無料券」をセットにした『おしゃれ無料券セット』のプレゼントも公開。

3月31日まで、プレゼントのじゅもん『いってんさんきねん』で受け取ることができます。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に