「知の祝祭」生き残り知識バトルの所要時間

生き残り知識バトル『知の祝祭』

3月18日(水)開始の生き残り知識バトル「知の祝祭」。

イベントの所要時間について、提案広場にて運営より回答がありました。

知の祝祭のイベントですが、どのくらい時間で終わるのか教えてください

[ドラりん]

知の祝祭を遊ぶための所要時間は約20分となります。
参加するためには、事前に参加手続きを行う必要がありますのでご留意ください。

こちらは以下のトピックスに追記いたしました。

■生き残り知識バトル『知の祝祭』開催!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a8ecbabae151abacba7dbde04f761c37/

3、4月のスケジュールも公開しておりますので、
ご都合のよろしい日時にご参加いただければ幸いです。








知の祝祭

生き残り知識バトル「知の祝祭」について

ということで、所要時間は約20分ほどかかるそうです。
イベントページにも同様の追記があります。

※ 開始時間に遅れると、その回には参加することができません。
※ イベント開始から終了までの所要時間は約20分です。
※ 2015年4月にも開催を予定しています。

生き残り知識バトル『知の祝祭』開催! (2015/3/11 更新)

3月開催の「知の祝祭」は、18(水)日~23日(月)にかけて実施。

開始時間は、11時・18時・20時・21時と日によっていろいろあります。
ちょっと早めの時間なので、スケジュールを見て参加できる日を確認しておくと良さそうですね。
(4月分は、22時・24時ともうちょっと遅めの時間帯も用意されるようです。)

あと、 イベントに参加する際は手続きもあるので要注意。

  1. アイテム「知の祝祭への招待券」の受け取り
    (プレゼントのじゅもん:ちのしゅくさいいち 期限:4月末)
  2. 受付時間中に「従者キルル」に話しかけて「知の城塞」に移動
    (受付時間は、それぞれの開始時間前の1時間)

もし3月中に参加できなくても、今回の招待券を来月のイベントで使う、ということもできるそうです。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事