ズワイガニはもっと寒くなると元気になるはず?(提案広場 あんざいCP)

2014年12月4日 | 提案広場

あんざいCP

2014年12月3日(水)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

 

大型の四角い水そうにズワイガニを入れてみたのですが、全く動きません。生きているのか心配です

[あんざいCP]

大丈夫、ちゃんと生きてます。
もっと寒くなると、元気になるはずです。

うちのカニ、死んじゃったん?

仲間にさそう時のカウント方法を変更して、プレイヤーのみのカウントとしてください

[あんざいCP]

こちらご提案の通り、なかまにさそう実行時に、誘われたプレイヤーのサポート仲間をカウントしないように修正します。

少しお待ちください。

パーティに誘う時の人数カウントを変更

 

 ズワイガニ

バージョン2.3後期、足の向きの修正で話題になったズワイガニ。

自宅の水槽に入れてみても動かないとのことですが、安西さんいわくもっと寒くなると元気になるようですね。

これは、季節によって動きが変わる設定になっているということ?
それとも、もっと寒くなった時期に予定されているアップデートで実装されるということでしょうか?

ちょっとしたことですが気になります…。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に