カンダタ団に入団?連続クエスト「大盗賊の伝説」第2話

2014年8月21日 | 配信クエスト

大盗賊の伝説 第2話「入団! カンダタ団」

大盗賊カンダタが登場する、連続クエスト「大盗賊の伝説」。
8月25日(月)より、いよいよ第2話「入団! カンダタ団」が配信となります。

blog ranking

大盗賊の伝説 第2話「入団! カンダタ団」

Wii/Wii U/WIN「ドラゴンクエストX」Ver.2.3に登場する新マップを大公開! – GAME Watch

颯爽とプクランド大陸に現われ、子分と共にひと騒動を起こしたカンダタ。当初の目的を果たすために、今度は主人公に頼みごとががあるらしいのだ。稀代の大盗賊カンダタが目指しているものとは? そこにはもしや、とんでもないお宝が眠っているのか!?

受注条件

第1話「大盗賊登場」をクリアしている

受注場所

(プクランド大陸) オルフェア地方西 / ダンダダ団アジト

クリア報酬

すばやさのたね

今回からは、大盗賊カンダタさんを手伝うことになるようです。

第1話の受注条件の1つにクエスト「ビッグホルンの復活」クリアがありますが、どうやらその理由は改造したビッグホルンを使用することになるからみたいですね。

前回のクリア報酬は「きようさのたね」。
ということで、3話以降もたねシリーズが続きそうな感じでしょうか?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする