投票で1日1枚ふくびき券!「ベストドレッサーコンテスト」

2014年6月14日 | イベント

ベストドレッサーコンテスト

【イベント】みんなのドレスアップ公開記念 「ベストドレッサーコンテスト」

6月23日より、ドレスアップ・カラーリングでおしゃれを競い合うイベント「ベストドレッサーコンテスト」が開催されます。

便利ツール・冒険者の広場の新コンテンツ「みんなのドレスアップ」のオープンを記念したものだそうです。

「みんなのドレスアップ」とは?
 

「おしゃれ自慢登録」している他キャラクターのドレスアップ情報を見ることができる機能です。

・スマートフォン版「冒険者のおでかけ便利ツール」(6月12日オープン予定)
・「目覚めし冒険者の広場」(6月23日オープン予定)

≫ Blog Ranking

 

ベストドレッサーコンテスト

ベストドレッサーコンテスト

コンテストは、男性・女性の部、予選・決勝に分けて開催。
みなさんの「いいね!」「超いいね!」投票により各優勝者が決定します。

「いいね!」

1日1回 全てのキャラクターにつけられます。
少しでもいいと思ったらつけてしまってOK!


「超いいね!」

1日1回 1キャラクターにしかつけられません。
「これぞ!」という作品につけてください。

2つの投票の比重については非公開とのこと。

エントリー

昨年4月に開催された「ベストドレッサーコンテスト」は、DQX写真コンテストの特別版という扱いでした。

でも今回のコンテストでは、写真を撮影する必要はありません。
「みんなのドレスアップ」に表示されている立ち画像での競い合いとなります。(上にあるような画像ですね。)

エントリーは、予選期間中にツール・広場の「みんなのドレスアップ」から。

エントリー条件
・チームユニフォームやレンタル衣装を着ていないこと
・一ヶ所以上ドレスアップもしくはカラーリングをしていること
・上記条件を満たして、おでかけ便利ツールの 「画像と3Dモデルの更新」か、目覚めし冒険者の広場の「画像の更新」を行い最新の情報に更新していること

イベント期間

男性の部

[予選] 6月23日(月)0:00 ~ 6月29日(日)23:59
[決勝] 6月30日(月)0:00 ~ 7月6日(日)23:59

女性の部

[予選] 7月7日(月)0:00 ~ 7月13日(日)23:59
[決勝] 7月14日(月)0:00 ~ 7月20日(日)23:59

※決勝は、予選で「いいね!」「超いいね!」投票が多かった30キャラクターがエントリー

プレゼント

 よーすぴフィギュア

優勝賞品は、超コロシアム大会でおなじみの「自キャラクターの3Dプリンターフィギュア」です。
(男性・女性の優勝者2名)

また、「超いいね!」投票をした方の中から抽選で2名にも当たるようです。
(男性・女性の部、各1名)

 

イベント期間中は「超いいね!」投票をすると、1日1枚「ふくびき券」がもらえます。

アイテムはキャラクターごとに郵便で届くので、サブキャラ等でも受け取りたい場合はログインしなおして投票すると良いそうですね。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に