全10種類のミッション達成!ゴルスラ会長イベント結果

2014年5月12日 | イベント

ゴルスラ会長のゴールデンミッションコンプリート

GWイベント「ゴルスラ会長のゴールデンミッション」
(2014年5月1日(木)~ 5月12日(月)昼11:59)

5月12日 10時40分ごろ、ゴルスラ会長から出題された全てのゴールデンミッションがクリアとなりました。

イベント終了まであと1時間20分、期限ぎりぎりでのコンプリート達成です。

Blog Ranking

 

「ゴルスラ会長のゴールデンミッション」進行状況

1.「転生モンスター」を討伐せよ!
777,777匹 達成!

4.魔法の迷宮で「ふくまねき」を討伐せよ!
2,000,000匹 達成!

9.他人を「おうえん」してみせよ!
5,000,000回 達成!

 

結局イベント最終日まで残ったミッションは、「転生モンスター」「ふくまねき」「おうえん」の3つでしたね。

そのうち、朝8時ごろの更新により、まずは「おうえん」をクリア。
(8種クリア報酬のしぐさ書「ゴールデン」が確定)

そして達成が微妙だと思われた2つのミッション、「ふくまねき」は10時すぎに、「転生モンスター」も10時40分ごろに見事クリアとなりました。

これで出題された全10種類のミッションを達成。
報酬として、「ゴルスラのコイン」を含めた全てのアイテムを入手することができます。

ミッションクリア報酬

ゴルスラ会長のゴールデンミッション報酬アイテム

1種:ゴールドマン衣装券
2種:ゴールドストーン×3
5種:スペシャルふくびき券×3
8種:しぐさ書「ゴールデン」
10種:ゴルスラのコイン

 

しぐさ書「ゴールデン」をのぞく報酬アイテムは、5月下旬ごろ郵便で届きます。
※対象はイベント終了時点(5月12日 10時40分?)の全てのキャラクター

 

しぐさ書「ゴールデン」

しぐさ書「ゴールデン」は、まだ開発中とのこと。
送付の時期は、バージョン2.2の公開(6月5日あたり?)よりも後になるそうです。

 

というわけで…。

今回のイベント、期限ぎりぎりでしたが何とか達成できてよかったですね。
目標を設定した運営さんも、最後に追い込みを見せたプレイヤーさんもすごいです。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に