転生・ふくまねきが微妙?「ゴールデンミッション進行状況」

2014年5月11日 | イベント

http://hiroba.dqx.jp/sc/event/2014gw

現在開催中のGWイベント「ゴルスラ会長のゴールデンミッション」。
12日(月)昼11:59の終了時刻まで、残すはあと1日と少しとなりました。

現在のミッションクリア数は、6つです。

Blog Ranking

 

「ゴルスラ会長のゴールデンミッション」進行状況

※5月11日 8時すぎ時点

1.「転生モンスター」を討伐せよ!
691,912匹 / 目標777,777匹
更新日時 05/11 08:01 (5分毎に更新)

4.魔法の迷宮で「ふくまねき」を討伐せよ!
1,785,296匹 / 目標2,000,000匹
更新日時 05/11 08:02 (5分毎に更新)

7.職人仕事で「成功」してみせよ!
19,455,496回 / 目標20,000,000回
更新日時 05/11 07:30 (1時間毎に更新)

9.他人を「おうえん」してみせよ!
4,712,906回 / 目標5,000,000回
更新日時 05/11 08:04 (朝8時頃に更新)

残りの4ミッションのうち、「職人仕事」は大丈夫そうです。

「おうえん」も、8時の更新では現在のノルマを達成しています。
ただし更新が1回のみなので、次は明日の朝までわからないのが不安ですね。

このふたつがクリアできれば、しぐさ書「ゴールデン」をゲットできます。

相変わらず微妙なのは、「転生モンスター」と「ふくまねき」。
どうなるか本当にわからないギリギリな感じがずーっと続いています。

はたして、全10種類のコンプリートは達成できるのか…?
本日(日曜日)、ラストスパートの伸びに期待です。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に