レンダーシア以外の馬車も検討中「提案広場」りっきーDコメント

2014年5月3日 | りっきーD, 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年5月2日(金)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

 

畑に立っている時は作物へのカーソル優先度を上げてほしい、です

[りっきーD]

了解です。
仕様を確認して 可能であれば調整してみたいと思います。

畑の水やりをしやすくしてほしい

春イベントの「ふすま」非常にいいですね。これができるなら、このサイズの壁も販売してください

[りっきーD]

なるほど。検討してみます。

ふすま

「ついていく」を解除したときも、ついていく時のようにメッセージで表示して欲しいです

[りっきーD]

なにか理由があった気がします。
ちょっと状況を確認してみたいと思います。

ついていく解除も表示してほしい

香水(きせき、メタル、導きなど)の効果時間が短いもの(30分)が欲しいです

[りっきーD]

なるほど。確かにそうですね。
検討してみます。

ミニ香水

「スペシャルふくびき」にも、おどる宝石みたいな昇格チャンスをお願いします

[りっきーD]

できるかどうか検討してみますね。

スペシャル福引に昇格チャンスを!

馬車システム、レンダーシア以外にもほしいです

[りっきーD]

一部の地域については検討中です。
続報をお待ちください。

レンダーシア以外にも馬車がほしい

「災厄の王」での回線落ちペナルティは厳しいです、ぜひ改善を

[りっきーD]

こちらからは回線抜きをしたのかどうかは
判断できないのですが
緩和については考えてみたいと思います。

災厄回線落ち

 

レンダーシア大陸・グランゼドーラ領から、各町に行くことができる行商人ラバンの馬車。
バージョン2.1[後期]からは、 行き先に「三門の関所」も追加され、より便利になりましたね。

この馬車システム、レンダーシア以外の5つの大陸でも検討中とのことです。

りっきーD
一部の地域については検討中です。
続報をお待ちください。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に