クリスマスイベント「星に願いを!聖なる夜の大祭典」が開催

2012年12月4日 | イベント

12月10日より、アストルティアでクリスマスのイベント「星に願いを!聖なる夜の大祭典」が開催されます。

 

各地の森にいる「雪の精霊スノー」の願いを叶えるため、「星の大樹」に飾り付けをするという内容です。

 

飾り付けには不思議な力を宿した「光のオーナメント」が必要。

 

スノーからもらえる帽子をかぶってモンスターを倒すことで時々入手できるアイテムのようです。

 

飾り付けができると素敵なプレゼントがもらえるかも?とのことです。

 

 

また、開発・運営チームからのクリスマスプレゼントも用意。

 

12月25日の早朝更新が予定されています。

 

 

そのほか、クリスマスをテーマにした写真コンテストも開催。

 

こちらは12月17日から応募受付の予定です。

 

 

なお、このクリスマスイベントのため、12月6日(木) の3:00から10:00頃までゲーム内の全サーバーとプレイヤー専門サイト「目覚めし冒険者の広場」のメンテナンス作業が実施されます。

 

 

● クリスマスイベント「星に願いを!聖なる夜の大祭典」

 

【開催日程】

2012年12月10日12:00~12月25日(火)23:59


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に