ビッグハットの理由 「提案広場」りっきーDコメント

2014年2月15日 | りっきーD, 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年2月14日(金)に、「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

来年のバレンタインイベントは、ソーミャにメイドコスをさせて下さい

[りっきーD]

メイドさんかどうかは ともかくとして
ちょっと おしゃれさせてあげれるといいかもですね。w

来年のこそソーミャちゃんにメイドコスを!

バレンタインイベントのチョコの風船ありがとうございました

[りっきーD]

風船じゃない ぶー!

チョコの風船

守備力アップ系アクセサリを追加して貰えないでしょうか

[りっきーD]

なるほど。考えてみますね。

守備力アップ系アクセサリー

仲間モンスターの「職業の証」枠の撤廃お願いします

[りっきーD]

そうですなぁ・・・。なんかできないか考えてみます。

モンスターに証枠あるのって変じゃない?

なぜりっきー先生はビックハットになってしまうんですか?

[りっきーD]

いろいろな事情があるんですが
おもに「うっかりする」となってしまいます・・・。

質問になっちゃいますが

「全やりなおしの宝珠」について、できるだけ早い情報開示と実装を心より願っております

[りっきーD]

はい。僕も早い方が良いと思っていますので
来週のDQXTVで お伝えしようと思っております。

全やりなおしの宝珠について

 

りっきーDのアイコンがビッグハットになってしまう理由。

いろいろな事情があるんですが
おもに「うっかりする」となってしまいます・・・。

提案に回答しているのが深夜だったり早朝だったりしてますし。
やっぱり、かなりお疲れの様子ですね。


バージョン2.1中間アップデートでは「スキル上限の解放」を予定。
それに合わせて実装される「全やりなおしの宝珠」についても、2月18日放送「DQX TV ver.2 #2」で取り上げるとのことです。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に