ビッグハットver. 第2弾、「提案広場」りっきーDコメント

2014年2月10日 | りっきーD, 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年2月10日(月)に、「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

馬車の行き先に「三門の関所」も追加してください

[りっきーD]

なるほど。検討します!

新大陸の馬車の停留所について

リーネさんの近くにおはらい屋さんを設置してください。リッキーさんのブタ化も解けるはずです

[りっきーD]

えっ! マジで!?

おはらい屋さんを設置してください

期間限定イベントのリプレイ時、もうちょっと省略できていいと思います

[りっきーD]

検討してみますー。

リプレイ時のイベントキャラの話が長い

今年のホワイトデーイベントには「リベリオ」を参戦させてください

[りっきーD]

ごめんなさい。人間だけでもだれを出場させるか悩むぐらいだったので
今年はごかんべんを。

来年はネコ枠や 怪獣枠も考えてみます・・・。

今年のホワイトデーには、是非リベリオを!

テーマ「モーモンバザー」で遊びに行く時、ちゃんと品を置いてる家に飛ぶようにしてほしい

[りっきーD]

なるほど。ちょっとできるか相談してみますね。

売ってないモーモンバザーには飛ばないように

「住宅村」の丁目をそろそろ追加してください

[りっきーD]

おっしゃられるとおり 2.0から どんどん増えているみたいで
住宅村の丁目の方も そろそろ増加の規定値に到達するとのことでした。
なので近々増えるんじゃないかとは思います。

住宅村

「ピラミッド」でクリアした霊廟を把握できるシステムを追加してほしい

[りっきーD]

相談したところ ゲーム内での実装は難しい感じでした…。
ですが冒険者の広場チームの方で なんとか対応してくれるようです。

なので 広場チームのおうえんをお願いします。w

あれ?何層までクリアしたっけ…

豚モンスターをみんなで討伐してりっきーDの呪いを解いてあげよう、みたいなイベントやりませんかね

[りっきーD]

ふおおおおぉぉ!

りっきーDを救え!

バレンタインイベントの像、8個になると合体するんですね

[りっきーD]

うーん。ちょっと ブヨブヨしてないと 難しいかもですねぇ・・・。

バレンタインイベント

 

前回に引き続き、りっきーDのアイコンが全部ビッグハット。
そのことに関する提案も取り上げられています。

初めのほうはともかく、最近のはもしかして意図的だったりするかも?
提案「りっきーDを救え!」の回答が、「ふおおおおぉぉ!」となっているのが少し気になります。

なお、以前の「ふおおおおおおおぉぉ!」は以下の提案。

便せん屋ってエルフだけだったはずじゃ・・・


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に