初の回答、「提案広場」あんざいCPコメント

2014年1月15日 | 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年1月14日(火)に、「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

今回は、安西チーフプランナーが初の回答。

「討伐モンスターリスト」に転生のみのリストを作ってほしい

[あんざいCP]

転生モンスターだけでなくボスなども判別できるようにしたいので、討伐モンスターリスト全体の見直しを検討します。

転生モンスターリスト

「紹介されているクエスト」を地域別に並び替えできるようにしてほしい

[あんざいCP]

地域名の表示と地域別の並び替えはできるようにしたいですね。
大がかりな修正になりそうなので、いつどのようにおこなうのか検討します。

紹介されているクエスト

 

先日の「開発・運営だより -第16号-」で、りっきーDから「投稿に回答することもあると思うので」とありましたが、さっそくですね。

安西さんは、1stでは「バトルチーフプランナー」。
2ndになってから、元りっきーさんの役職「チーフプランナー(CP)」をつとめています。

アイコンは、「スライムナイト」ですね。
やっぱり、好きなモンスターだったりするのでしょうか?


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に